わいの備忘録

日々の生活の中で「あ、覚えておこう」と思ったことを綴っていきます。あとはつまらん日記とかですわ。

カツカレー¥328

f:id:cheapman:20170113121847j:image

今日はスーパー玉出のカツカレー食いました。

構成はご飯にカレーソースがかかっており、いつものトンカツが乗ってます。

付け合わせで福神漬けがついてます。

トンカツはいつもの、他の弁当や単品で売ってるトンカツです。薄くて油っこいやつですね。

カレーは味がレトルトぽいんですが、具材が、薄切りの牛肉と玉ねぎが入ったりしていて、カツカレーのカレーソースとしては豪華ですね。

たぶんビーフカレーと同じカレーソース使ってるだけやと思います。

個人的には具材が大きいので、ボンカレーなどのレトルトより美味しく感じました。

あと、カツとご飯の間にパセリをまぶすなど細かい技が光りますが、そんなことするなら安くしてほしいですね。